爆笑!ズボラあるあるネタ大集合

世の中のズボラあるあるネタ特集♪

 

クスッと笑ってしまうものから共感できてしまうものまで
あなたはいくつ共感できる??

 

 

詰め替え用の洗剤、シャンプー、基本そのまま使います
ボトルに詰め替えるなんてめんどくさいもん。

 

シャンプーボトル

 

口癖は「あとででいいや」そのあとでは一生来ないズボラ女子
林先生におこられちゃいますね。

 

 

全部のバッグの中にちょっとずつ何かが入りっぱなし
バッグを変えるたびここにあったんだ!と度々思う。

 

 

タンスの中にきちんと靴下しまってます。
でもなぜか奇数なんだよね

なんで片方しかない靴下が出てくるのか謎はとけないまま。

 

 

聞きたいCDアルバム開けると別のCDが…
一向に聞きたいCDにたどり着かない、エンドレス

ズボラじゃなっくても一度は皆あるのでは?

 

中身がわからないCD

 

トイレすらめんどくさい時がある
何か食べるのさえめんどくさいときもある。

 

スーパーの買い物忘れ防止メモを家に忘れるズボラ主婦
自分が何を書いたのか読めない。これはズボラ主夫。

 

 

あれ?これ洗ったっけ?基本洋服は匂いで判断
汗かいてないから洗ってなくても大丈夫。

 

 

想い出いっぱい残しておきたい!
でもね、メモリーは常にいっぱい。消しては撮っての繰り返し。結局想い出残りません

だってメモリー移すのめんどくさいんだもの。

 

カメラとアルバム

 

 

新品のようふくのタグは手で破る
残ったビニールの紐は透明だしまぁいいやと考えるズボラ女子。

 

冬は乾燥が気になる季節!
でもリップクリーム、最後まで使ったことありません

新しく買ったけど去年のコートのポケットに去年のリップ入ってました。

 

 

ソファに落ち着いた後、
テレビのリモコンが手の届かない所にあった時の絶望感はんぱない

あるある。あるある。分かる分かる。

 

TVとリモコン

 

 

どうにかまな板を使わないで夕飯を作ろうとめちゃくちゃ頑張る
絶対素直にまな板使ったほうが早かったよな、って思う時が多々ある。

 

 

よくTVで紹介される「簡単レシピ」
一体どこが簡単なのか理解不能

ジャガイモの皮剥いてある状態で始めるの、ずるくない?

 

 

掃除機よりコロコロのほうが好き
座りながら寝ながらできるんだもの。

 

コロコロ掃除グッズ

 

 

思い立った途端始まる真夜中の大掃除タイム
普段の掃除は嫌いだけど大掃除をいきなり始めることがある。

 

 

 

以上、ズボラあるあるネタ特集でした♪